E;LAN Diary

52266
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

助け合って生きていきませんか。 - 八重樫 URL

2014/09/14 (Sun) 05:03:40


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
でも、衝撃的なものを知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
とても優しい方で安心しました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

大ニュースです! - mirei URL

2014/09/07 (Sun) 16:39:51


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非みにいってみてください!

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - 縫 URL

2014/09/06 (Sat) 21:32:40


いきなりここに書くことを許してください。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
おかげで借金を完済することができました。
あなたも是非やるべきだと思います。
もしよければ、是非みてください。
有難う御座いました。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - 西 URL

2014/09/02 (Tue) 21:14:47


少しだけでもいいので時間をください。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でも、こんな情報があったなんて!
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非みにいってみてください!

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 麻音 URL

2014/06/26 (Thu) 01:15:47

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

こんなことってあるんだね - 実枝子 URL

2014/06/03 (Tue) 18:57:56

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

6Pとかお前ら経験した事あるか? - ゴリ

2012/10/22 (Mon) 20:24:10

8W8Z5X18
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
ttp://661SK6X0.hexisag.info/661SK6X0/

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:27:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ありがとうございました。 - KANZU

2007/09/06 (Thu) 03:12:51

語る事はあの夜に全て、はきだしから何を書けばいいのか…。


とりあえず、今まで俺らを支えてくれた全ての人に、ありがとう。
縁があれば、いずれどこかで会えるだろうし、しみったれ事は書きません!

つー事で、また、会える日まで。


チャオ!

The highest company - YOSHIKI

2007/09/05 (Wed) 21:08:32

たくさんの力をくれた関係者の皆さん、
最後を飾るうえで、一緒に頑張ってくれたZaXスタッフの皆、
応援してくれたファン、
10年間一緒に生きたメンバー、
この言葉だけは力いっぱいに…

最高の仲間達、
ありがとう!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.